棚を買う。

先週の週末に地元で雑貨屋さんのイベントがありました。

同じく雑貨が好きな方にチラシをもらって知り、行ってみました。        

 

デパートでの開催だったのであまり雑貨屋さんのスタッフが居なくて少し残念でしたが、たくさんの雑貨やハンドメイド作品を見れてとても楽しかったです。

レジンで作ったアクセサリーが可愛かった!

他にもドライフラワーや革細工の小物など可愛いものがいっぱい。

私はそういったアクセサリーや小物などが好きなのですが、今回はちょっと変わった形の棚も置いてあり、結構悩んで購入しました。

がらがらと押しながら車まで持っていき、帰りました。

 

高い買い物になった(私にとって)ので家ではちょっとブーイングが。

大事に使おうと思います。